忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして既得権となる
発想そのものは何ら新味はない。

何故なら、古くより空き地は時に子供達の遊び場となり、事実上の私設公園のようなものだったからだ。
巨人倍増
だが、そう言った土地は、未利用地ないしは低利用地として高い固定資産税や都市計画税の標的となり、結果として老朽家屋などを有する事実上の遊休地と化すか、マンションなどが建てられ、姿を減じた。

つまり、公園を増やさせないのは、そのような土地政策や税制に原因の一端がある。
蔵八宝

さて、準公園構想だが、これは構想倒れのほぼ失敗に終わるだろう。
一つは税制面。
土地に対する固定資産税や都市計画税の減免措置があろうとも、事業者により設置した遊具に対する償却資産税の賦課は行われるだろう。
つまり、状況によっては、減免措置を超える税負担が発生するかもしれない。
或いは個人なら必ず起こる相続に伴う相続税の問題。
こちらは間違いなく更地扱いの課税だろう。

狼一号
PR
心はどこにあるの
以前から心は身体のどこにあるのか議論された事があります。
頭にある。いや心臓にあると議論が絶えない時期がありました。
巨根カプセル
皆さんはどこにあると思いますか?

時代劇でよく切腹をする時に解釈人が首を切り落とします。

どうして、首を切り落とす必要があるのでしょうか。切腹をしているのにです。

実は首には仏さま(魂)がいる場所があります。
男性でいう喉仏(のどぼとけ)の場所がそうなのです。
999皮炎平
ここに心が鎮座しているわけなのです。

時代劇で首を切り落とすわけには、そうしないと本当の意味で成仏が出来ない事を知っているからなのです。

では、喉の出っ張らない女性はどうなのでしょうか。もちろん喉仏(のどぼとけ)は存在しています。ただ、出っ張っていないだけなのです。

男性が喉が出っ張るのは成長による変声期なのですから、男性も女性も喉仏(のどぼとけ)に鎮座しているのです。

喉仏(のどぼとけ)に鎮座している魂(転生霊)が心を形成しているのです。
狼一号
見直す必要の認められるものは、直ちに見直すのが当然。
既に決まった事だから、資金に糸目をつけず、湯水の如く使うべし、と言うのは本末顛倒だ。
德國魔棒
適正な見積りに基づき予算化し、事業化した以上、予算拡大の原因を一円単位まで詳らかにする義務があるだろう。

無論、消費税率の改定、或いは最低賃金の改定は、その範囲内でのみ説明を省略しても当然だが。

しかし、建築資材の高騰などは、事業費を数倍にする程のものではなかろう。
現に、同じ時期に計画の始まったマンション分譲価格が、当初予定販売価格を数倍上回ったなどと言う話を見たことはない。
催淫カプセル
無論、始めてしまえばこちらのものと、過小な見積りをしたのかもしれない。
そうならば、仕様の極端変更がない限り、その価格でやるべきだ。

出来ないと言うならば、事業規模を見積り価格からさほど乖離しない程度に縮小するか、会場そのものを見直すのは当然だ。


更に付け加えるならば、東京オリンピックの招請も、主催も、東京都の領分であり、国はサポートする立場だ。
これは、都市が開催すると言う近代オリンピックのありようから当たり前の話。

オリンピック開催地に立候補し、当選したのは東京であり、日本ではない。

森氏がポケットマネーで竣工させ、それをオリンピック施設として寄贈すると言うならば、どれだけ資金を投入しようと森氏の勝手だ。

だが、そうではない以上、予算拡大を安易に認めるべきではないじ、必要な見直しや縮小は当たり前だ。
催情薬
境界部分フェチ
僕の子供の頃は、今のように女体を簡単に見られる時代ではなかった。
狼一号
ヘアーなんて勿論、お尻の割れ目も!
先日亡くなった大橋巨泉司会の11PM、ビキニではなく、セパレート水着でカバーガールが出演していたのだが、屈んだ際に、テレビカメラにカバーガールの背中、上からのショットの際、お尻の谷間が見えた事があり、それがNG、担当ディレクターが始末書を書かされるなんて事件が時々あったぐらい;^_^A

子供の頃、夏、スクール水着の女の子たちがプールから上がる際、水着の裾に指を入れ、水着を直す仕草……巨人倍増
小さかった僕は、あの太腿とお尻の境い目のプックラとした箇所、あそこは『太腿の下部? それとも、お尻の上部?』の疑問がふと脳裏を過ぎった。

以来、それが気になって気になって仕方がなく、あそこが太腿ではなく、お尻だったとしたら、僕は今、お尻を見ているのか!なんて(笑)

以来、僕は『太腿とお尻の境界箇所フェチ』である。
だから、ミニスカートの女の子が屈んだりした時に、パンチらではなく、太腿の最上部が見えそうになるのに堪らなくそそられる(笑)威哥王
王思聰iPhone7を8台買い与える
中国の富豪の息子が発売されたばかりの米アップルの新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)7」を8台、ペットの犬に買い与えた写真をSNS上に投稿した。
狼一号
中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で公開された画像によれば、アラスカン・マラミュートの「ココ」は発売日に「7」を8台買い与えられた。ココの飼い主は王思聰氏で、父親は約300億ドルの資産を持つとみられている王健林氏。

王思聰氏がココを溺愛する様子を投稿したのは今回が初めてではない。2015年には、1つ3万7000ドルの狼王戦宝腕時計型端末アップルウォッチを2つ着けたココの写真を投稿し、非難を受けていた。

王思聰氏はこれまでも、裕福であることをひけらかしたとして、国営メディアから批判されることがあった。

新華社通信は昨年、中国国民の純粋さを傷つけたとして王思聰氏を非難し、他の人々に「横柄で下品なセレブ」のまねをしないよう警告していた。中国精力剤
« 前のページ | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz