忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女と結婚した事を契機に今までの自分を捨てること

実は私もそうだったのですが、ある本に不安はとてもよくないと書いてありました。
当り前といえば当たり前ですよね。
将来の不安を思い煩って解決できる問題があるのなら、不安に思う事も必要だけど、思い煩うだけでストレスになるなら考えない方が良いのです。

そこで、私は3か月以上先の事は心配しないと心に決めました。
先の先なんて神様しかご存じありませんもの。

よく読むと、マンションを持っているのですよね。
何かがあった時はそこを貸せば済むことじゃないですか。

私はどちらかというと、あなたに似た面があります。
自分のテリトリーをおかされたくない。

昔ほどではないですが、いまだにある事はあります。
夫は逆の性格なので、私を知ろうとしませんのでちょうどいい距離が保てています。
見せたら困るものもないので、多少その辺は違うかもしれません。

考え方ですが、隅から隅まで知ったところでどこが面白いのか、
人間は絶えず変わっていくし、知ったからと言って、どうなのかと思います。
多少の秘密というか、知らない部分があった方が良いと思います。
それともなければ、成長して変っっていく自分を見せたいですね。

夫婦生活で重要なのはお互いを尊重し合ったり
感謝し合ったり、褒めたり、慰めたり、癒したり、応援したり、助けあったり、抱きしめあったり
こういう事がお互いの間でなされる事だと思います。

精神的な部分、肉体的な部分の両方で、互いに結びつき、求めあえていたら
良いのではないでしょうか?

知ったつもりでいたって、本当のところ、神様しかあなたの心の奥底なんて知り得ません。
逆にあなたも、奥様の事を知り得ないのです。

ただ、もっと、良い事をや楽しい事を考えた方が良いと思います。
それから、たまにわざと笑ってください。腹の底から笑うとストレスが抜けますよ。
悪い事でなければ秘密もスパイスだと思います。

もう少し、自分に自信を持ってくださいね。
奥様に素晴らしい自分や良い面だけ見せているから疲れるのだと思いますが、
男性の方がこんな感じの方は多いのかな・・・。

少し違うのですが、素晴らしい奥様に合わせるために、自分を捻じ曲げてでも合わせている方がいました。
ちょっとぎょっとしたのですが、そのおかげで自分は人間性を高められたと確信されていました。
ご本人はとても満足されていたので、幸せな方だなって感じましたよ。
人の幸せの感じ方は色々だけど、自分しか本当の幸せは測れませんものね。

色々な生き方があるのですね。
あなたの生き方だって、良いと思いますけど。
あまり、ばれた時にショックになるような秘密はやめておいた方が良いかも、背伸びのし過ぎに気を付けてくださいね。
主さんが望んでいるのは彼女を自分のおもちゃ扱いにしたいだけですね。
結婚とは夫婦が共に生活を営むもので別々に暮らすのであれば結婚する必要が有りません。
主さんの言い分も自分勝手な考え方ばかりですね。
彼女に悩みを話さない事だって、『ストレスを掛けたくない』と言う優しさであっても、彼女にしてみれば『主さんを支えるのが妻の役目』と思っていたら、何も話してくれない事がストレスになると考えないのでしょうか?
『生活の節々から人間性を読み取られるのが嫌』と言うのは彼女の前で本当の主さんを見せていないと思って良いですね。
と言う事は主さんは彼女に見せる事の出来ない別の性格を持っているのでしょうか?
結婚して相手にさえ隠したい、愛する人に見せられない何かが・・・・・
それでは彼女との結婚が破綻するのだって予想がつきますね。

むしろ、彼女と結婚した事を契機に今までの自分を捨てて、新しい自分を彼女と育てる事を選ぶべきです。
彼女を愛し、生きて行くうえで必要としているならば共に協力し合う事で幸せを築いていく為のパートナーとして強い絆が結べるでしょう。
今一度、結婚の意義や意味を考えて下さい。
主さんが今思っている事を彼女が知ったらどれ程悲しむか分かりますか?
主さんの考え方自体が彼女を傷つけ、悲しませるものなのですよ。
それが分かっているからこそ、自分の新婚家庭なのに居心地が悪いのです。
彼女を騙していると言う罪悪感で主さんの良心が許さないのでしょう。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz