忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌わなあかんね~
こんちは(*^◯^*)/

みんな台風大丈夫やったかなぁ?
ウチの方は特に被害も無くて良かったですが、ニュース見てたら酷いところもあって被害も大きくて…
何も出来ないけど復旧頑張って下さいね。(´ー`)

中絶薬
催淫薬


みんな歌って歌ってる(´v`o)


私は歌ってーーーーーない!(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

けど、歌うとね誤飲性肺炎になりにくいんやって♪

年を取ると、水や食べ物が間違って肺に入っちゃうんやとー。

健康な人でもふとした拍子に肺の方に!ってあって

私もたまーーにふとツバが肺の方に入っちゃって咳き込んだ事が…Σ(゚艸゚〃)いやーん



調べたら50歳からあるらしいΣ(・ω・|||)
私、まだ手前なのにww(ノω・、) ウゥ・・・
といってもそぉ変わらんか(;・∀・)」(笑)
言われる前に言っといた(-_-)あーぁ(笑)



でね、カラオケ(o^^o)

歌を歌うと予防になるんやと(#^.^#)


特に高音の歌が良いらしいよ(o^^o)


こりゃ歌わなあかんね!(`・ω・´)キリッ


けど私歌下手やからなぁ~(´>∀<`)ゝ


あ!それ関係ないか(。・ ω<)ゞ(笑)


けど上手な人が羨ましい(o^^o)また上手いと聞き惚れるよね♪(´v`o)



今の曲ってどんなんが流行ってんの?

最近の曲が分からないw(。・∀・。)ゝ


お薦めの曲あるかなぁ~


ねぇ、つい最近「涙くんさよなら」って曲流れてたの
良い曲やよね~(´v`o)


あとね、「やってみよう」って曲好き

なんか元気でるし(o^^o)


良い曲あったら教えてね(〃^ー^〃)


みんなも歌おうね(o^^o)



さて、今日も昼からお仕事(≧∀≦)
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


みんなも良い1日を過ごしてね⌒(*^∇゜)v
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz