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美紀の健康生活

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いつも恨み言の時間少しの人のために専門の設計の運動の方法


  フィットネス、肝心なのはあなたが一定の時間と対応する運動の強さを選ぶことに優れるかどうかにあります。

  次にあれらいつも恨み言の時間少しの人のために専門の設計の運動の方法で、これらの小さい運動は多忙な家事の中で時間をつくってすることができて、同じく事務室が他人に影響しない時することができます。要するに、あること下でこの方法、あなたは二度と“時間がない”で口実のために鍛えませんことができません。

  1分のフィットネス法――あなたがファックスの側で待つ時、あなたはこのようにすることができます:

  a、両足は少し別れて、両手は臀部に置きます。

  b、つま先で立って、足の弓の力で体の上昇を使用して、それからかかとは地面につきます。

  c、ひっきりなしにこの動作を繰り返します。3分のフィットネス法――あなたはひっきりなしにもし必ず電話をかけなければならないならば、電話を利用する“持つことを免れる”の通話の方法、通話して、する下にこの動作:

  a、椅子の周辺で座って、太ももとすねを直角にならせます。両手を別れて臀部の下で置いて、体を支えて、臀部に上げて椅子を離れさせます、注意は背中がまっすぐに伸ばすことを維持して、そして臀部を緊縮させます。

  b、ひじ部はくねくねしていて、体をゆっくりと沈下させて、小さい腕と二の腕まで直角を形成します。

  c、体を並べて、腕に再びぴんと伸ばさせます。


  低い酸素の環境の中人々が低い酸素の低気圧の環境に適応するためで、心拍は加速して、心臓は血量に並んで増えて、血の中で酸素の赤血球とヘモグロビンを携えても次に増えて、血液に酸素の運送能力に対して強めさせて、血液の拡散は人体の組織する機能へ強化しに行く。結果、人体は酸素の利用率に対してそれに応じて増加します。

  低い酸素は人体の内で必要な二酸化炭素を蓄えることを使用して、これは健康で非常に役に立つに対して、人の生命は酸素に頼って要して二酸化炭素に頼って維持します。人体の血液の中に2%の酸素があるだけではなくて、必ず6.5%の二酸化炭素がもあるなくてはなりません。人体の二酸化炭素の含有量は低すぎて、体内の気体にバランスを失うように引き起こして、酸っぱくて少しの塩基の多い塩基の血の病気をもたらして、正常な新陳代謝を破壊して、神経系と免疫機能を損なって、疾病に対する防御力を喪失することを招きます。

  旧ソ連の医学専門家は“酸欠の治療法”を発明して、患者に繰り返し吸い込んで10%酸素の含有量の低い酸素の空気だけあらせます、人体が酸欠の自衛システムの潜在エネルギーに受け答えすることをスタートさせて、達成して病気になる病気を治すことがあって、病気の体を鍛える目的がありません。この方法は心臓血管、呼吸と神経系の疾病を治療することに対して著しい治療効果があって、更に緩和することができるのは痛くて、疲れることを取り除きます。

  このようで新しいフィットネスの方法の出現、たくさんに以前アウトドアスポーツに慣れさせる人は低い酸素のトレーニング、ジムに転送して経常的な運動を行います。たとえば以前はあれらは冒険的な人にスケートをして、山に登って優れることが好きで、通常低い酸素のトレーニング、ジムまで運動をも行って、ここで屋外の低い酸素の感じを獲得することができます。

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