忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠の可能性があるから体の関係を持たない

 自分は結婚する気がない。ただ、彼女の年齢を考えると結婚を考えていない男と付き合うのはどうかと思う。また、子供もいらない。もし体の関係を持ってしまって妊娠してしまったら困る。避妊してもではないから。そのため、関係を持つつもりは今後もない。それでもいいならお付き合いしていくのは構わない。将来もあるだろうし、とぴ主さんが思っていることそのままお伝えしたらどうでしょうか。そうという感じで。ハナチ
 それでも付き合いたいというならいいのではないでしょうか。ただ、後で同意したことと違うことを言うと困るので、何かに録音するなどしておいたほうがよいとは思います。体の関係がなくてもお付き合いしていることもありますし、ここですっぱりと言っておかないと後で面倒なことになりそうです。それにしても妊娠の可能性があるから体の関係を持たないというとぴ主さんはしっかりした方なんですね。たまに、出てくる彼女が妊娠して困ったとかいうような類のトピの男性とは大違い。頑張ってください。 どうしてお付き合いをしたんですか。彼女も結婚を考える、年齢だし、貴女が好きだから甘えたいとかあると思います。
 別れたらいかかですか。そして、好きな人が出来てもアプローチしないで下さい。貴女は、結婚、子供を持ちたくない感じですから。 ある友達自身も女性として彼女の事は好きですし、人間としても仕事を一生懸命頑張っている彼女には強い好感を持っているので交際は続けたいと思うのです。それでも、かといって妊娠の可能性がある交渉を持つことはできないです。プラス結婚したくない。それと本気で彼女に伝えればいいのではないですか。
 運命の人などと思っていても、女性ならば普通の方は去っていくかと思われます。しかし、あなたの考え方だとセックス=生殖のみなのですよね。セックスレスが離婚原因として成立するのはご存知ですか?
セックスには生殖以外にコミュニケーションとしての重要な役割があります。そもそも生涯結婚はしたくない、妊娠すると困るからセックスはしないというのであれば、あなたが恋愛すること自体意味がないのでは。愛情だけを捧げて欲しいというのはムリがあるし、そこまで人と深く関わりをもちたくないというのであれば友情どまりの浅いつきあいに留めるべきではと思います。
 自分のポリシを覆す相手が現れるまでは、あなたの情緒面での人間的成長は見込めませんが。今は非常に短絡的で幼い印象です。仕方ないことだと思って、回りくどいこと考えずにストレトで簡単かと。どんな反応があるかわかりませんけど、こればっかりは個人の価値観ですからね。 これは相当に変わった人ですね。ここでは、相談したら「別れろ」というレスで埋まりそうなので、多くの友人さんにアドバイス求めた方がいいですよ。何故その女性と付き合っているのか、詳細な事情もご存知でしょうからです。 紅蜘蛛
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz