忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幅広い年代と不順異性交遊してるからその差が生まれる
     上のほうでエイズよりクラミジアのほうが切実だという意見がありましたが、私は反対だと思って確かに不妊は大変な問題ですが、クラミジアで不妊症にはなっても、エイズを発症した時ほどの家族をも巻き込む精神的、肉体的、金銭的な苦痛はないと思います。やはり政府による国民の教育が足りななかったのだと思って10年代後半に海外旅行した時、ストップエイズのポスターが堂々とあちこちに貼ってあり、テレビをつければエイズについてのがあったりしたのに比べて、日本ではほとんどやってなかったに等しいでそれほど、海外旅行ではあちこちでエイズのポスターがありました。キョジンバイゾウ
 当時はやりすぎだと思ってたけど、もうちょっと男子も女子も自分の体を大事にしたらいいのになと思ってこれは対策に限らないで、他の感染症や性行為一般に対する認識レベルの低下についても言えることです。避妊具をつけない状態が致命的に危険な場合があるというだけで、病気になる危険は二人の行為に常に伴っているはずです。不注意でした、ではあまりに大きすぎる代償を伴う病気もあるのです。
 なので、せめて二人が体を知り合う前にお互い何の気兼ねもなく検査や予防について語りあえるようになっておいて欲しいもので静かにおしゃべりしあったり、服の上から抱擁しあったままでいることのほうがずっと刺激的なこともありますのに。なんだか最近はそれがお付き合いの目的になっているみたいで、変な気がして、結婚するまで禁止にすれば減りますよね。クラミジアより重要なのもわかります。 しかし、同じ年代の男性より女性のほうが倍以上もっていること自体もどうかと思って幅広い年代と不順異性交遊してるからその差が生まれるわけですから、危険度も同じ比率で上がって開放だの言った人たちの作った産物ではないのでしょうか。、命かかってるんですから、確認すべきです。一緒に受けようでもいいと思って、また、結婚しててもパートナーの浮気のせいで自分が被害を被ることもあるんですよね。怖い話です。チャットで若い子が病気が怖いなんて言ってたらセックスできないじゃんなんて言ってるのをよく見かけます。若い世代から教育してほしいです。自分だけでなく、パートナーまでも危険にさらしているという、その深刻さをどうぞ彼らに理解させてやってください。  先進国でエイズ発症率、だったかポジティブ保持者だったかが増加してるのは日本だけとどこかで聞きました。すぐ避妊具をつけるつけないという話に焦点がずれていくのもどうかと思っても、行為自体に何の悪い印象はないですけど、時代に逆流しますが、この際、貞節に勝る予防法はないのかも。巨人倍増
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz