忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏は既婚者で離婚に向けて協議中でした

 彼氏はは28歳後半の会社員で結婚歴なし、実家住まいです。初めて二人で食事した時にはまだ既婚者で離婚に向けて協議中でした。それも正直に話しました。年下なのにしっかりしていて真面目な人柄にひかれました。話も合って面白いです。友達以上恋人未満な彼と付き合いたい。蔵八宝
  一年ほど前に知り合った年下男性の事で相談します。私は38歳前半、自営、バツイチです。体の関係は無く、手を繋いだりキスは有ります。嬉しかったのですがその時はまだ夫の荷物もあったし掃除も行き届いていなかったので断りました。その後、会うたびに家にあがりたいと言われます。手料理が食べたいとか言ってきます。でも旅行やいわゆるラブホには誘われた事はないで彼からまだ好きだとか付き合おうと言われていないんです。私が好意を持っているのは知っています。できればきちんとお付き合いがしたいんです。先日のデートで、なぜ家に来たがるのかを聞くと家のほうがのんびりできるので、私としては女性の家に来るならそれなりの覚悟と言うか、言葉が欲しかったんです。
 ついカッとなって付き合ってないのに家にあげるわけないじゃんとか私の事を好きだと言わないのにウチに来たがる理由がわからないよともう、会うのやめる。それと暴言とも思われる言葉を浴びせてしまいました。彼は怒るでもなく黙って聞いていました。その態度は、まあまあ興奮しないでという感じでした。駅に着くと終電近い時間でした。私の事をどう思っているかについては「もう遅いしまた近々会おう。連絡するよ。
 次は酔っていない時に話そうとはぐらかされ、帰路につきました。次に、何も言ってくれなければもう諦めるべきでししょうか。だけど自分から付き合おうと言えば結婚を考えていることに繋がりますけど、貴女から部屋に誘って関係を持てば、誘ったのはソッチだ。
 それになるではないですか。考え過ぎかもしれませんが、彼は責任を回避しているように感じで、単刀直入に言うとその男性にとってあなたはただの遊び相手なだけだと思って本命は別にいるのでは、手料理が~というのは部屋に上がる建前で、本音は遊びでのセックスがしたいだけのように感じで、好きと言わないのも事後酒の勢いだと逃げる為と思って匆々その男性を諦めるべきで、私、他に好きな人ができたからもう連絡取らないでくらい言ってやるといいでしょう。
 今は月に5回のペースで食事やドライブをしています。数ヶ月前のドライブデートの帰りに送ってくれた時、私の部屋にいきたいと言われました。 貴女と付き合いという言葉を口にしたくないんだと思って穿った見かたかも知れないですけど、自分が責任を負わないといけない状況になりたくないのでは、遊びで付き合うなら貴女が離れていくとわかっているでしょう。アリ王
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz