忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわだらけの醜女を見ても優しい気持ち
 私は美人どゃないのでお金かけても無駄、やってもやらなくても同じ、と思っていましたが、ブスは手をかけないともっと見れなくなる、ということを実感致しました。老化って一直線に急降下していくわけではなく、ガクンと落ちる時期と現状維持が続く時期とを繰り返していつの間にか進んでいくものだと思って、大丈夫、気づいたときに頑張れば、まだまだ戻れますよ。 五便宝
 たまたま、今回はそのガクンと落ちた直後だったのではないでしょうか。それから、急に、外見が変わってしまい恥ずかしくて、惨めです。こういう感覚を味わうことができたことはトピ主さんの人生においてとてもラッキーなことだったと思って、以上の年齢の女性は少なからずそういう思いをしてきているのですから、シミだらけ、しわだらけの醜女を見ても優しい気持ちで接することができるようになると思いますよ。黒髪が一気に白髪になる事、現実にも起こりますよ。現にこの目で見ています。私の妹が高校生の時に行方不明になったのですが、その時に、母の黒髪が2日でまっ白になってしまいました。本当に驚きましたよ。おまけに抜け毛も。ハゲがあちこちに出来ていました。妹が家に戻っても、母の髪はなかなか戻りませんでしたよ。私は同じでした。老化って、徐々にはこないんですよ。
 なんと言うか、本当は徐々に老化しているのを身体が頑張って頑張って、今までと同じに保っていてくれたのけど、それまでは、トシの割にはいい状態じゃんなんて思って目の下のたるみは美容外科で脂肪除去し、顔の小じわ、たるみにはレーザー当て、髪は毎月美容院でトリートメントして髪型より、美髪を目指し、最後はなんと言っても運動、最後の一滴であふれてしまって急にガクッと来たように感じます。
 でも、今が現実では、自宅で筋トレ、モムチャンダイエットで肌にハリが出てきて、結構いい線まで戻ってきました。これからが女の意地の見せ所。女の顔は請求書といいます。どんどん老け込むか、なんとか見れるところまで戻れるか、あとはお金のかけ方と自分の努力あるのみです。キョジンバイゾウ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz