忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わってないことが一つだけあるんだ
空が曇ると、

不安になる。

青空はあなたの笑顔を

思い出させるけど。

曇り空はあなたの迷子みたいな顔を

思い出させるから。

大丈夫だよ

あたしが見てる空と

君が見てる空、

同じように映るなら

まだきっと大丈夫だよ

好きになっちゃいけないこと

ぐらいあたしにだって分ってた

叶うはずのない恋だから…

でも好きになっちゃったんだ

あたしの気持ち止められないよ?

誰が止めても無駄だよ?

止められるもんなら止めさしてよ…

いくら諦めようと頑張っても

心にブレーキがきかないんだよ。

あの時と愛の形は変わったけれど

あの時と愛し方は変わったけれど

それでもまだ変わってないことが一つだけあるんだ
PR
あたしはみんなにちゃんと返せてるかな?
文才ないから文章ぐちゃぐちゃになるやろけど
昨日みんなに久々会って、凄く嬉しくなったからここに残します。


いつもいつもあたしのくだらない話に付き合ってくれてありがとう。

あたしが辛い時、本気で心配してくれてありがとう。

話してて、よくよく考えるとあたしのただの我が儘やのに
それでも根気よく聞いてくれて
違うことは違う、
正しいことは正しいって
あたしを正しい方向にいつも引っ張ってくれてるみんな。


みんなに出会って5年が経ったけど、
未だに昔のようにバカやったり
でも時には真剣な話しててお互いのこと話し合ったり出来て
本当に嬉しいです。


あたしはホンマにみんながいてくれたおかげで
今自分の一番したいこと出来てます。


あたしはみんなにちゃんと返せてるかな?

もしみんなが壁にぶち当たったり、
凄く落ち込んだ時は必ず駆けつける。

あたしはホンマにみんなのこと最高の仲間やと思ってるから。

これからもこんな奴やけどよろしくね。


なかなか会えないけど、みんなのこと大好きです。
せめて、一緒にいる時は笑顔でいるから
誰と比べても負けないくらい
一番つよいよ
存在大きんやよ

何が正しいとかわからん
でも、すごくたいせつなひと
であるのは確かやわ
会えなくても
一生会えんでも
関係ないもん

もう少しだけ
この気持ちのままで
おらしてな

あと100年くらい笑
わ冗談やけど、

でもゆうとっけどりえが
一番あんたのこと
好きやから
いつもお仕事お疲れ様
全然寝る時間もなくって倒れてもおかしくないくらい働いてて…

いつかいなくなっちゃうんじゃないかって…怖くて仕方ないよ。

だからあなたの寝顔を見てると安心して涙が出てくる。


大好き。愛してる。

何もしてあげられなくてごめんね。

いつもありがとう。

せめて、一緒にいる時は笑顔でいるから。
あの時、あなたは軽くHUGするつもりだったんでしょう?
まだ若ぃから。
ずっと一緒に居られる確証なんてなぃ。

まだ不安定だから。
2人の思ぃが重ならなぃ時だってぁる。

でも貴方が、「好きだょ」とか「全部欲しぃ」とか言ってくれる。
さりげなく将来の話をしてくれる。

それだけで、今幸せ。

貴方の支ぇになれてぃるか分からなぃけど、これからもずっと貴方の側に居たぃなぁ…
前よりちょっとだけね、なんだかあなたを近くに感じるようになったの。
前はね、私からしかメールしなかったのに、最近はあなたからメールがくる。

むちゃくちゃウレシイよ。
ただの暇つぶしでも。
どんな内容でも、ドキドキしちゃうよ。


あの時、あなたは軽くHUGするつもりだったんでしょう?
私の気持ちも知ってるくせに。

そんなことされたら、どんどん好きになっちゃうよ・・。
だから、私はぎゅうぅぅって抱きしめた。


だから、ずっと待ってるよ。
ずっとずっと待ってるよ。

あなたの事、大好きだから。
君の優しさが全ての人に優しさとして伝わるわけじゃないよ?
別れたときはあんなに辛くて2年も引きずってあいまいな関係にまでなったのに。
今となってはお互い相談し合える友達。
1度はすべてを受け入れた仲だからこそできる気持ちの会話が心地良い。
今の私を作ったのはあなただから。
心から幸せになってと願えます。ありがとう
ふと気がつきました。
さよならがさびしいとき、あのときから私は、あなたに恋をしていたんでしょう。決して表には出さないけど。
今でもあなたとの別れはつらく悲しいものです。
でも私の心に1つだけ宝物を置いていきました。
あなたにガッカリされない男になること。
あの頃の自分のままでいること。
いつか私の噂があなたに届いたとき恥ずかしくない人生を歩んでいること。
そうです。
クソッタレな男にならないように努力することです。
あなたはきっと素晴らしい人生を送っていることでしょう。
自分に厳しく友達には優しいあなたの生き方が好きです。
きっと元気にやってくれてると思います。
また会う日まで。
「君の優しさが全ての人に優しさとして伝わるわけじゃないよ?」
その意味がわからなかった。
「ウチらよく似てるし、考え方とか同じだから好きとやろ?私は似てると思うから、自分の弱さをみてるみたいで好きになれない。」
いまだに頭に残ってる。
1 2 3  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz