忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派手な女性のほうけど敬遠されそうな気がする
     世の中上手く行かないものですね。独身男性でなんでこの人に彼女いないんだろうと思う人いますね。ちょっと見方を変えれば、素敵な男性はたくさんいますよ。自分磨きをしてください。30代ということで、これからどんどん色んな体験が出来ますから心配要らないで私の経験から言うと、もてる方。人気がある方は男女を問わないでやはり見かけより中身ででもここで言う中身というのは人がいい。イカオウ
 性格がいいとはちょっと違います。はじめて入った店で、容姿はそれほどではないがにこやかに応対し緊張させることなく、商品を見せながら説明、提案までしてくれる店員さん。完璧な容姿と身だしなみだけど、いちいち要望しないとろくに商品も見せてくれず説明も心もとない店員さんがいたとします。どちらと会話が続くでしょうか。
 初対面なので緊張するのはお互い様、まずは自分をわかりやすくアピールして、相手を安心させて会話を楽しみましょうよ。顔がイマイチでおとなしめな女の子は選びませんか。お顔はあなたがイマイチと思い込んでいるだけかもしれないのでそこは割愛。おとなしめの女性を好む方は大勢いると思って逆に強そうだったり、派手な女性のほうけど、敬遠されそうな気がします。
 でも、それとは言え、結局はバランスですよね。ガンガン話すタイプの男性は聞き役、おとなしそうタイプを好む傾向があるかも、それとは逆に、リードされたい男性もいるでしょう。それに、緊張している様子は見てわかります。しかも、気にする必要はないと思ってそんな時にはむしろ、緊張しちゃってと伝えた方がよいかもしれませんね。ただ、ひとつ。自信なさそうにされたら相手の方は話をしていて楽しくないと思うんでここは直された方けど、今後の人間関係にも良いと思います。
 その見方を変える事も視野に入れてみてはいかがですか。必ず出会いはあると信じて、人間的に華がありますが、あるいは技があるといった感じでしょうか。気持ちよく買い物が出来たら、次もその人を当てにして行きませんか。私なんかは禁物で本当の中身は付き合いだしてからゆっくりわかってもらえばいいんです。なので、笑顔で聞き役ができる女性は、好まれそうに思います。曲美
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz