忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災時の下着のかえに役立ちます
 男性下着売り場に女性が買いに来るのがイヤって話なんでしょうか。うちの夫は某ブランドのトランクスを好み、たまに一緒にデパートに買い物に行った時にはパンツも買っといたらと促して買わせていました。威哥王  しかし、もともと本人がそういったことに無頓着+忙しいが重なって、しばらく補充が無い状態が続きました。さすがブランド物、すぐにくたびれることは無いのですがやはり消耗品。それをチクチク縫って修繕するのも疲れ、でも本人は買いに行く様子も無い。こうとなると妻が買いに行くしかないのですよ。困ったのが、そのブランドがトランクスのデザインを大きく変えてしまったこ素材や形、とても気に入っていたのに前のデザインに似たトランクスを求めて、妻は男性下着売り場を探し回りましたよ。あと私が買いに行くのは、夫に任せると、おもいっきり高~い下着を購入する。  なので、それを阻止する目的もあります。各家庭、諸事情があるってことを知って欲しくてレスをつけました。 あんま店に行く時間がないです。夫婦は助け合いで別にいいと思うけど。それを言ったら妻に車を運転させられてる夫を見ますが、情けなくないですか。面倒くさいってだけで夫に運転させる妻。それを了承してる夫。父と娘みたいでってことにならないかなぁ。俺のパンツ買ってこいって言われて頭にきちゃった。  強制されたら嫌な結婚してから、主人の下着は私が買っています。どうして、こんな事に噛み付いているのかが不明で、お盆と正月を目処に新しい下着買い足して、ので、そんなに深く考えることではないで男の人で下着を気にしすぎるのは浮気する気って疑っちゃいますので、奥さんに任せたり一緒に買ったりする人の方が私は気楽でいいです。  結婚時も独身時代に買った物をはいていました。当の夫は多少穴が開こうがほつれようが、気にせずはくのでなんとも思わないでたいしたことじゃない。しかも、あとうちの夫は激務なので、古いものは綺麗に洗濯してから保管しています。小情人
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz