忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーブした線路、大きな起伏
東京都豊島区の西武池袋線の踏切で九日、手押し車を押して横断していた高津幸子さん(78)=同区=が、電車にはねられて死亡した。住宅街の小さな踏切に、どんな危険が潜んでいたのか。十三日、事故が起きたのと同じ平日の午前十時五十分に、現場を歩いた。 (酒井翔平)中国精力剤

 ファンファンファン…。事故が起きた時間帯、警報音は頻繁に鳴り続けた。午前十時半からの二十分間に上下九本が通過し、遮断機はおよそ一~二分間隔で閉まる。開いてすぐに警報が鳴り始めるときもあった。

 事故があった「池袋8号踏切」は、池袋駅と椎名町駅の間にあり、高津さん宅から歩いて五分ほど。夫の光男さん(81)によると、高津さんは両脚に痛みがあり、三カ月ほど前から手押し車を使っていた。医院か友人宅に向かう途中で事故に遭ったとみられる。警視庁目白署によると、手押し車の車輪が、レールと路面のすき間に引っ掛かり、転倒した可能性がある。

 長さ十二メートル、幅六メートルの踏切は、カーブした線路を横切る。電車の遠心力を打ち消すため、カーブ外側の線路が高くなっていて、路面は起伏が大きい。高い所で五十センチ以上盛り上がって見えた。車が床をこすらないようゆっくり渡る。それでも路面には擦り傷がたくさん残る。二十六歳の記者にも急坂に感じられた。

 病院へ行くという七十代の夫婦が通った。妻は脚が悪く、つえを突いていた。夫は「傾斜がきつくて以前から危ないと思っていた」と漏らした。

 遮断機の外、高さ一・二メートルほどの場所に非常停止ボタンがあった。転んだ人が押すのは無理だ。人通りは少なく、二十分間に通ったのは大人七人と、保育士と園児の一団だけ。再発防止を呼びかけるチラシを配っていた目白署員は「当日は雪も降っていて、いつも以上に人通りが少なかっただろう」と残念がった。
巨根カプセル

PR
駐韓大使の帰任、3月以降
日本政府が慰安婦少女像問題への韓国対応に反発し一時帰国させている長嶺安政・駐韓大使のソウル帰任時期は3月以降となる見通しとなった。三体牛鞭,朴槿恵大統領の進退問題が節目を迎えるとみられる3月中旬までの間、韓国側が問題解決に取り組むのは困難との見方が日韓双方で強まったためだ。大使の帰国措置は決定から6日で1カ月が経過した。

 弾劾訴追された朴氏の罷免の是非を巡り、韓国の憲法裁判所の前所長は退任前に3月13日までに決定を出すべきだとの考えを示している。朴氏が罷免を免れれば、日本政府は現政権に撤去を強く求める考えだ。だが韓国では、朴氏が罷免されると見る向きが多い。催淫薬

厚労相、残業制限除外を見直しへ
塩崎恭久厚生労働相は6日の衆院予算委員会で、原発再稼働に向けた審査に対応するための電力会社の業務を労働基準法で定めた残業時間制限の適用除外とした厚労省の通達に関し、見直す意向を明らかにした。「必要性について見直しの方向で、労働基準局で十分検討させたい」と述べた。狼一号

 通達は原発の新規制基準施行後の2013年11月、労基局長名で出された。塩崎氏は集中的な作業に対応するためで、通達以前の再稼働申請分のみ適用除外にしたと説明。同時に「新規制基準から3年たっている。ダブルスタンダードだとの指摘もある」と強調した。中国精力剤

工藤会幹部ら十数人逮捕へ
北九州市小倉北区で2011年11月、壮根精華素,建設会社「博新建設」会長内納敏博さん=当時(72)=が射殺された事件で、福岡県警が殺人と銃刀法違反の疑いで、特定危険指定暴力団「工藤会」幹部(53)ら関係者十数人を逮捕する方針を固めたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。

 同社は大手ゼネコンの1次下請けとして約80社から2次下請け業者を選定する立場だった。県警は業者選定のほか、組へのあいさつ料を巡るトラブルが背景にあるとみて、同会トップ野村悟被告(70)=殺人罪などで起訴=の関与の有無を慎重に調べる。
巨根カプセル

米軍部隊、ポーランド配備
ポーランド通信によると、三体牛鞭ウクライナ危機を受けてロシアに対する抑止力強化のために配備が決まった米軍部隊の一部がポーランドに到着し、駐留地の同国西部ジャガンで12日、歓迎式典が開かれた。AP通信などによると、米軍部隊のポーランドでの本格的な駐留は1989年の民主化後初めて。

 部隊は最終的に兵士約3500人、戦車87両の規模になる見通し。ロシアはペスコフ大統領報道官が「私たちの安全に対する脅威」と反発している。

 一方、ポーランド通信によると、ポーランド軍のミカ少将は式典で「米軍の存在で、ポーランドと欧州の安全が確保される」と期待感を示した。
狼一号

« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz