忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比南部ダバオで爆発、14人死亡=爆弾か―ドゥテルテ大統領地元
フィリピン南部ミンダナオ島ダバオ市のナイトマーケットで2日夜、爆発があり、地元警察によると14人が死亡、71人が負傷した。
巨人倍増
 ダバオ市はドゥテルテ大統領の地元で、爆発当時も同地に滞在していたが無事だった。

 在比日本大使館によると、日本人が巻き込まれたという情報は確認されていない。

 大統領府高官は地元ラジオに対し、爆破装置の破片とみられる金属片が現場で発見されたと述べたが、詳細は不明。同高官はイスラム過激派「アブサヤフ」か麻薬犯罪組織による報復の可能性があるとの見方を示した。

 ドゥテルテ大統領は爆発後、記者団に「違法な暴力だ」と述べ、軍や警察による取り締まりを強化する考えを示した。警察は市内各地で検問を実施したほか、マニラ首都圏の警備も強化した。

 地元の報道によると、威哥王爆発が起きたのは屋台や路上マッサージ店が立ち並ぶ地区。負傷者には子供も含まれるという。

 国軍は8月以降、アブサヤフの掃討作戦を強化。また、大統領が進める強硬な薬物犯対策に麻薬シンジケートは反発し、シンジケートによるとみられる大統領暗殺計画も最近発覚していた。

 ダバオはミンダナオ島の最大都市。同島では長年、イスラム武装勢力と国軍が武力衝突を繰り返してきたが、ダバオ市は市長だったドゥテルテ氏が進めた治安対策により、国内有数の安全な都市とされていた。精力剤通販店

 ドゥテルテ氏は20年以上ダバオ市長を務め、6月末の大統領就任以降もダバオに滞在することが多い。
PR
台風10号、沖縄大東島地方25日夜にも暴風域 「非常に強い」に発達へ
台風10号は25日午前9時現在、沖縄県南大東島の南約260キロにあり、ゆっくりした速さで南西に進んでいる。中心気圧945ヘクトパスカル、曲美中心付近の最大風速45メートル、最大瞬間風速60メートル。中心から半径90キロ以内で風速25メートル以上の暴風域、中心から半径220キロ以内は15メートル以上の強風域となっている。

 沖縄気象台によると、台風は発達しながら南西に進み、25日に「非常に強い」勢力となる見込み。台風は23日から大東島地方の近くにとどまっているが、26日ごろから進路をUターンさせ、北向けに進む予想となっている。大東島地方は、24日午前3時ごろ強風域に入り、25日未明に最接近する見通し。その後、台風が発達し暴風域が広がるため、催情薬同日夜遅く暴風域に入るとみられ、28日まで暴風域に入る恐れがある。

 気象台は、沖縄本島地方が強風域や暴風域に入る可能性は低いとみている。

 沖縄旅客船協会によると、南北大東島と那覇を結ぶ便は26日に運航を予定しているが、可否は同日朝に判断するとしている。25日の空の便は、琉球エアーコミューター(RAC)の那覇と南北大東を結ぶ5便で条件付き運航を予定しているが、催淫カプセル台風の進路によって欠航の可能性がある。
京都・福知山花火事故3年、冥福祈る 21日の大会自粛求める声も
京都府福知山市で3人が死亡し、約50人が重軽傷を負った花火大会の露店爆発事故から3年になる15日、事故現場で被害者家族らが犠牲者の冥福を祈った。D10媚薬催情剤今月21日には事故後初めて花火の打ち上げが計画されており、被害者側は自粛を求めている。

 由良川河川敷には献花台が設置され、同市の大橋一夫市長も献花に訪れた。花束を供えると「あってはならない事故が起こってしまったのだと改めて感じた」と語った。

 事故は平成25年8月15日夜に発生。露店主の男(41)=業務上過失致死傷罪で禁錮5年が確定=が給油しようとした携行缶からガソリンが噴出し引火。
King Wolf狼王戦宝山名空君=当時(10)=ら3人が亡くなった。

 花火大会を主催した実行委員会と3遺族との間で示談が成立する一方、長引く治療や後遺症に苦しむ負傷者も多い。

 事故後、同市での花火大会は中止が続いたが、地元の民間非営利団体(NPO)が21日午後8時から、花火の打ち上げを計画している。

 同団体の石坪弘真理事長(55)は「被害者への哀悼や回復を願っている。地元が元気になるきっかけになれば」と説明。「被害者家族会」の盛本英靖会長(49)は「治療中の被害者もおり、
CROWN 3000 - 頂点3000 時期尚早。強く自制を求めたい」と訴えている。
タイ 邦人男性殺人事件、内縁の妻に無罪判決
タイのバンコク近郊で去年10月、日本人の男性が殺害された事件で、殺害を依頼した罪に問われていた内縁の妻に対し9日、タイの裁判所は無罪を言い渡しました。
花痴
 この事件は去年10月、タイ中部に住む吉岡和雄さん(当時84)が刃物でのどや胸などを切られ、殺害されたものです。

 吉岡さんと内縁関係にあったタイ人の女性が報酬を支払い、殺害を依頼したとして実行犯の男2人とともに逮捕・起訴されていました。女性は一貫して事件への関与を認めていませんでした。三便宝

 タイの裁判所は9日の判決で「関与を裏付ける十分な証拠がない」と指摘、女性に無罪を言い渡しました。

 「無実なのにつらかった。最初の3か月は毎日泣いていました。裁判所が正しい判決を出してくれて本当によかった」(ポラニー・ナパドンさん)

 検察は判決を不服として上訴する方針です。巨人倍増
「私だけ」訪日体験プラン活況 ネット旅行会社、取扱件数が急増
訪日外国人観光客の消費志向がモノからコトへ変わりつつある中、インターネット旅行会社が訪日客の体験意欲を刺激するプランづくりに躍起になっている。団体ツアーの定番コースに飽き足らず、自分だけのオリジナルツアーを組みたい訪日客から「英語で説明してくれて、楽しめるものが少ない」との声を聞くからだ。自然環境や伝統文化など観光資源が豊富な日本は体験型ツアーの市場として魅力的で、旅行会社のプラン探しも熱気を帯びている。
威哥王
 東京・神保町のギャラリー「豊國アトリエ」にアルゼンチン人母子が訪れた。訪日客向けに開催している「Sumi-e Class Experience(墨絵おえかき)」(1人2000円、1時間)を体験するためだ。墨絵画家の本多豊國氏が始めた墨絵教室を、息子の優太店長が「難しいことを考えずに、描くことの楽しさを体験してもらいたい」とエンターテインメント性を重視してアレンジした。

 母子は、優太氏の英語による説明に耳を傾けながら、見よう見まねで筆を動かしていた。墨で和紙に絵を描く楽しさを知った母親は「大満足。内容も分かりやすく、先生の説明でいろいろと知ることができた」と喜んだ。と同時に「このほかに英語で体験できるものがないので、どこにも行っていない」と不満をもらした。こうした声に応えているのがネット旅行会社だ。墨絵体験は体験型ツアーの予約販売サイトを運営するベルトラ(東京都中央区)が今年4月から取り扱いを始めた。曲美

 1年前から「墨絵ワークショップ」として開催していた優太氏にツアーへの参加を呼びかけたのは、国内事業本部商品企画部のテルスオロ・キアラさん。英語で対応できる体験型プランを探していたとき、日本人顧客から紹介されたという。「墨絵で日本文化を体験できる。しかも先生は英語も上手で丁寧に教えてくれると聞いた」のが誘った理由だ。

 キアラさんはこのほかにも、相撲の朝稽古、懐石料理、芸者体験、自転車での都心めぐりなど英語で体験できるプランを外国人目線で発掘してきた。同社が集めた体験型ツアーは英語サイトで約3000種類、中国語サイトは簡体字、繁体字でそれぞれ約1000種類という。倉上智晴副社長は「訪日客のうち個人がターゲット。何を体験できるかを重視するので、『一歩先の体験』をミッションに体験型プランを用意している」と品ぞろえに自信を見せる。媚薬
« 前のページ | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz