忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界部分フェチ
僕の子供の頃は、今のように女体を簡単に見られる時代ではなかった。
狼一号
ヘアーなんて勿論、お尻の割れ目も!
先日亡くなった大橋巨泉司会の11PM、ビキニではなく、セパレート水着でカバーガールが出演していたのだが、屈んだ際に、テレビカメラにカバーガールの背中、上からのショットの際、お尻の谷間が見えた事があり、それがNG、担当ディレクターが始末書を書かされるなんて事件が時々あったぐらい;^_^A

子供の頃、夏、スクール水着の女の子たちがプールから上がる際、水着の裾に指を入れ、水着を直す仕草……巨人倍増
小さかった僕は、あの太腿とお尻の境い目のプックラとした箇所、あそこは『太腿の下部? それとも、お尻の上部?』の疑問がふと脳裏を過ぎった。

以来、それが気になって気になって仕方がなく、あそこが太腿ではなく、お尻だったとしたら、僕は今、お尻を見ているのか!なんて(笑)

以来、僕は『太腿とお尻の境界箇所フェチ』である。
だから、ミニスカートの女の子が屈んだりした時に、パンチらではなく、太腿の最上部が見えそうになるのに堪らなくそそられる(笑)威哥王
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz