忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱。
最近ちょっと日記を書きすぎたのかただの老化なのか視力が低下してきた気がする。

20代の頃までの僕は視力はブッシュマンと競えたぐらい。

もしかしすると勝っていたかもしれない。

「ニカウ!悔し泣き!コンタクトをすぐニカウ!」

ってスポーツ新聞の見出しに載るぐらいで。
催淫カプセル


とりあえず30代ぐらいから視力が落ち始めて。

40代で1.0をきった感じで。

それでもまだ運転免許は裸眼でいいみたいやけど。

次の更新はもしかしたらダメかもしれない。



僕はてんびん座のA型なんで人より少し痛がりの怖がり。

だからコンタクトは絶対に無理な話で。

だから今でも雨や夜の運転で見えにくいときは眼鏡をかける。

パソコンを使ったり書類を見るときは眼鏡はかけない。

っていうか人前で眼鏡はよほどじゃない限りかけない。

普通は僕のイメージでは眼鏡をかけると知的に見えるというか。

でも眼鏡のデザインが悪いのか僕の顔面が悪いのか眼鏡をかけると悪人度が増すらしい。

「インテリヤクザみたいですね」と何度も言われてそれ以降は人前ではかけてない。



ただその眼鏡も最近になって度があわなくなってきたのか

裸眼で見るよりも眼鏡をかけた方が見えにくいっていう。

さらに悪化っしてるのか逆に回復してきたのかは謎で。

これは眼鏡屋さんに行って可愛い眼鏡に買い替えるチャンスなのかなと。

でも僕的にはいまの眼鏡気に入ってるのになとも思うし。

とりあえず僕の顔面に可愛い眼鏡がまず合うのかどうかが問題で。

中国精力剤

ハート型やミッキーマウスタイプやといろいろ候補はあるんだけど。

でも僕は父子家庭なのでハート型はよくてもミッキーは無理かとか。

そう思うとコンタクトにすれば悩みも解決かなとも思うし。

ついでにカラコンとかにして名前も改名すればハーフになれるかもやし。

でもお爺ちゃんの名前は?って聞かれたら「次郎衛門」やから嘘ってバレるし。

そんなことより痛いのはやっぱり無理なんで眼鏡しかないなと。



つーか医学も進歩してるんやからこの際もう眼球を取っ替えとか出来ないんかよと。

他人の眼球はちょっと僕ってデリケートというか潔癖なとこあるんでそれはダメ。

普通に薬局かコンビニあたりで「眼球5セット400円」みたいな感じで販売とか。

この季節だとおでんの横に置いて有れば飛ぶように売れるんじゃないかなとか。

ただローソンとセブンは売るかもしれないけどファミマは売らないだろうし。

なんでファミマは売らないかって聞かれてもそんなもん知らんけど。

ファミマの店員に聞けっちゅー話で。



とりあえずもう眼鏡はどうでもいい。


なんでか今日のうるのくんは熱い熱すぎる。
狼一号
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz