忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁判という怒りのやり場に必要な相場だと思う
自分の子供がもしそんなことになったら、考えたくないけどしばらく何も考えたくない。
ただ、泣いて泣いて
落ち着いたら考える
『誰のせい?』

未曾有の地震だから、誰のせいでもないのは頭で理解できてる

でも誰かのせいにしないと気がおかしくなる。

幼稚園に預けたのに…安全な場所だったはずなのに…

『もし…』そのままいてくれたら…

そう考えても仕方ないんじゃないかな。

お金じゃない。
ただ怒りのやり場が欲しいだけ。
第一、自分の子供の命の値段6000万で納得できる?

答えは『NO』

いくらお金積まれても無理。

裁判という怒りのやり場に必要な相場だと思う。

子供を失った親に向かって『金目当て』とかひどい

今は亡くなった子供たちが、他の大人たちとともに向こうで幸せでありますように

せめて時間が親たちの悲しみを癒してくれますように
PR
少しでもコストを抑えるためにこうなってしまうんでしょうね
私は牛乳が好きだけど、この動画を見たら
牛乳を飲むのやめようかな・・・と思いました。
牛がかわいそうだ。。。
例えば牛乳を飲まなかったとしても牛乳はいろんな料理に使われているので
食べないわけにはいかない。
だから、牛乳を飲むときは感謝して飲もうとか、
それからもしも牛乳を飲まなかったら、それこそ乳牛の命が無駄になってしまうから
今のところはやっぱし感謝して飲むしかない
とか。
やはり牧場?のかたたちも生活していかないといけないので
少しでもコストを抑えるためにこうなってしまうんでしょうね。
でもひづめを切ってもらってない乳牛は歩きにくそうだった。少しでも愛情とか気づかいとかあれば
と思いました。
難しい問題ですが、乳牛の環境が少しでも良くなることを願います。
来月は七夕ってことで、「乳牛の環境が良くなりますように」で〆たいと思います。
怪しい死因の者ほど早く火葬したがるんだそうだ
昨夜は久々に関東地方にも積雪があったんだが、大したことは無かったみたいで良かった。まぁベタベタのボタ雪だったから直ぐに溶けるであろう。

相変わらず相撲界は八百長問題で大騒ぎなんだが、大騒ぎなのはエジプトも同様で、大統領は事実上の亡命をした。

で、その亡命した大統領が意識不明の重体だそうで、何だかとっても分かりやすいというか出来すぎというか。

まぁ何時までも生きていて、どこから幾らもらったかしゃべりやがると反米意識が高まってしまって都合が悪くなるから、何か手を下した輩がおるのであろう。

日本の政界にも、過去を振り返ったら沢山の人がそういった事で葬られているな。

大相撲の方も過去に不審死をしている人がいる。

以前八百長相撲について本を著した元親方と記者が、同じ時期に同じ病名で同じ病院で死亡している。

八百長相撲を表に出したく無い輩が居たのであろう。

死因というのは、医師が死亡原因を診断書に書けばそれが死因となるそうだ。

例えば、いくら外傷があろうとも医師が肺炎と書けば、死因は肺炎になるそうだ。

だから、怪しい死因の者ほど早く火葬したがるんだそうだ。

では、なんで医師が本当の死因をねじ曲げて嘘の死因を診断書に書くのかと言う事なんだが、案外簡単なんだそうだ。

医者に借金背負わせたり女抱かせたりすれば良いんだそうだ。そんな医者はあちこちに居て、どこかの歌舞伎役者騒動の時にもそんな様な医者が出てきたな。そん時の医者のカーチャンは怪しげな落ちぶれ女優だったかな。

まぁ都合が悪くなると消されると言う事は昔からあった事でこれまでは殺してしまえば死人に口なしで「はいそれまでよ」だったんだが、今はネットが発達しているから、表に出てくる様になっただけの様だ。
強引な営業方法で知られ、主たる営業は電話勧誘
豪志、二岡を手玉に取ったモナちゃんがご結婚だそうで、
旦那さんは不動産投機会社の社長さんなんだそうだ。

所が、発表されている旦那さんの会社名では法人登記が無いそうだ。
この不動産投資会社は、西新宿に本社をおく会社なんだが、ホームページもない。

ワンルーム投資会社といえば、強引な営業方法で知られ、主たる営業は電話勧誘。トラブルも多くこのご時世、苦情、暴力団の影もちらつく。

タケちゃんも映画がコケて大変だそうで、
これからモナの管理も大変になりそうだ。

どうかお幸せに。
モナちゃんの旦那さんの会社、複数の名前を使い分けている様で、しつこい電話勧誘で大変評判がよろしく無い。

それにやたら求人募集している。

大体内容は想像できる。

しかも経歴見ると旦那さん、9歳で取締役に就任している事になっている。

子供取締役かよ。
彼は始まったばかりの式典へと意識を向けることにした
彼が一人であれこれと魔力的な事を掘り下げて考えている内に、式が始まったのだろう。音楽が流れ始める。気がつくと、いつの間にか夫婦は一緒になっており、彼自身も彼らの隣で着席している状態だ。彼の座高からすると後ろの席の人には邪魔だろうが、この際、後ろの人には我慢してもらうことにする。

神矢夫婦が座った傍らに座るしか、彼は選択ができなかったのだから。前の椅子との間が狭くて足の収まりが悪いのも、この国に居ればいつものことだ。それらを思い巡らせて、「まあいい」と彼は口の中で小さく呟く。彼の母語で。魔力のことについて、ここであれこれ考えていても、あまり実りはなさそうだ。後でナミと相談するしかないだろう。そこで彼は、始まったばかりの式典へと意識を向けることにした。

先程も感心したのだが、学校に大勢のローティーンの子どもたちが居ること、ただの単純極まりないその事実を目の当たりにすることが、彼には純粋に面白いことだと思った。同世代の人間がこうも大人数でひしめいている空間に居ることなど、この10年以上、体験することは無かった。その単純な事実が、興味を惹いた。一方で、自分に纏わる昔のことについては可能な限り思い出さないよう、記憶から切り離していた、といったこともある。
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz