忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔立ちが派手めなのでメイクをしてしまうとすぐケバく見える
私は肌荒れが酷く、メイクで隠したいと思っても、顔立ちが派手めなのでしっかりメイクをしてしまうとすぐケバく見えてしまう、背が低めなので太りやすい、 ヒールを履いた方がバランスがいいけど外反母趾気味で足が痛くなってしまう、八重歯で写真で歯を出して笑うのが気になる・・・などなど。いろいろありま す。でも、外で一般の人を見てみてください。本当に綺麗な人って少ないんですよ。ファッションも、このスタイルでこれ着る?って人も多くて、でも、自分が着たいから着る、というのが潔くてカッコイイなとも思います。

結局、自意識過剰なんです。自分が思うほど人は自分を見ていないし、何とも思っていません。
自分が在りたいように在ればいいんです。コンプレックスを気にしてぎこちない顔をしているより、ニッコリ笑っている方が絶対に素敵なんです。外で明るく面白くいられるとのこと、偉いと思いますし、素敵だと思います。そうできる自分を好きになれませんか?私頑張ってるなって褒めてあげられませんか?こうなりたいなというのがあって、工夫とか努力で近づけるならやってみればいいと思います。顔のテカりが気になるなら、こまめに脂を抑えるなりすればいいことで、毛穴自体を手術でどうこうということでもないのでは。

地味顔は、最近雑誌やテレビを見ていると、メイクで何とでもなるものだなと思います。派手顔は逆に変身しにくい気がします。整形したとしても、「整形したってバレる?ココ不自然じゃない?」と気になりませんか?せっかくのハロウィーンイベント、変装もするでしょうし、どこまで可愛くなれるかやってみてはいかがでしょう。そして、事前に自分がイイと思う角度、表情 など写り方を研究しておいてはいかがでしょう。私は歯が気になっても、歯を出して笑っている方が楽しそうでイイという結論に至っています。
PR
自然妊娠は厳しいということで治療をはじめて数ヶ月です
自然妊娠は厳しいということで治療をはじめて数ヶ月ですが、やはり精神的にも体力的にもきついことが多く、本当に子供が欲しいのか?治療をやめれば楽になるんじゃ?と思ってしまうことがよくあります…。夫婦で話し合い、子供はもちろん欲しいが絶対に欲しい!という考えでなく、年齢が35歳になるまでか助成がもらえなくなるまでで治療はやめて二人でいようと意見が一致してます。

期間も決めて治療に臨んでいるのですが、副作用で体調が悪かったり、正社員で働いているので治療で周りに迷惑がかかって気を遣ったり、もちろんリセットしてしまった時など、そんなときにふと本当に子供欲しいのかな…別に二人だけの生活でも良いかな…と頭をよぎることがよくあります。治療している方のブログやここの掲示板を見てもみなさんきつかったり辛い思いをしながらも治療をしている方がたくさんいるので、そんなことを思ってしまう私は子供を授かる資格はないのかなと自己嫌悪に陥ってしまいます。

先日本当に精神的にまいってしまい、夫に「どうせ子供が出来にくいなら、もう治療しても絶対に子供が出来ませんと言われた方が楽だった」と愚痴をこぼしてしまい、「病気やそれぞれの事情で子供が欲しいのに治療しても絶対に子供が出来ない人に失礼だろ!うちは治療すればまだ可能性はあるんだから!」と怒られました。私もその後落ち着き本当に最低な気持ちになってしまったと反省しました…不快に思った方いらしたら本当にすみません…。私の心が弱いだけなんでしょうか…?私の未来の子供への愛情が足りないんでしょうか…?
判事の宗教的信念でうちの子どもの名前を変えることができる
キラキラネームやDQNネームなど日本でも変わった名前が話題となっているが、アメリカのテネシー州では子どもの名前を変えるよう裁判所が両親に命じたと地元のテレビ局が報じている。

改名対象となったのは7か月の男の子Messiahくんで、彼の名前は英語で“救世主”を意味する。判事は「救世主とは称号であり、その称号はイエス・キリストだけに与えられたものである」とし、彼らが住んでいる地域はキリスト教徒が多い地域であり、将来子どもがその名前のために苦労を強いられる可能性があると指摘、改名は子どもにとって最善の選択である、とした。

母親のJaleesa Martinさんは「大変ショックです。判事の宗教的信念でうちの子どもの名前を変えることができるなんて思ってもみませんでした」とコメントしている。Messiahという名前に宗教的な意図はなく、上の2人の子どもの名前である Micahと Masonとうまく調和する、いい名前だと思ったからつけたのだそうだ。「誰もがそうであるように、自分の子どもには私自身がつけたい名前をつけてもいいはずです」。彼女は異議の申し立てを行う予定だ。

宗教的背景を持つMessiahという名前はこのところ人気があるという。アメリカ社会保障局によれば2012年にはMessiahと名付けられた男の子が700人以上いたという。
アナタは本当に私を好きで居続けてくれるのでしょうか?
ヒトをこれ程好きになれることを気付かせてくれた貴女に感謝。貴女は、すぐ身体壊したり、具合悪くなったりするから、心配だよ?本当は今までみたいに俺がお腹とか背中さすってあげたいけど、もう無理みたいだ…。悔しいけど無理みたい。
新しい人にさすってもらって、幸せになって下さい。目が覚めた筈なのに、なんでまだ涙が出てくるんだよ、一途すぎってもの問題ありきかな(笑)
お互い今の気持ちで昔に戻れたらうまく行くのかな
わかりあえるかな。
遠距離だからまた同じ結果になるかな
でも私からはそのきっかけをきりだせない
今の友達関係くずれるのがこわくて
あなたはどうおもってるんだろう
アナタは本当に私を好きで居続けてくれるのでしょうか?
不安で不安で仕方がないです。
私が初めて愛した人へ。
アナタは私の事が気になりませんか?
私を信じてるってのは良いことですか?
私は信じられるより疑われたい。
その分、愛を感じるから。
私は重いですか?
アナタが追いかけてくれるものだと思ってたんです。
でもそうじゃないと気づかされた時、アナタへの想いの深さを知りました。
私はアナタが怖いです。
[あなたの根になれたら]
俺のほうが年下で…
生まれた国も違うくて…
大きな傷のある君の心は、小さなことでさえグラグラ揺れて…悩んでて…
気持ちは同じ、でも怖い…
わかってる。
でもね、少しだけ、あと少しだけ。
もし信じてくれたなら。
俺は君を支える『根』になるよ。
君に花咲くときも、いつか葉が落ち朽ちるときも…
君が倒れたりしないように…
ずっと側で支えるよ。
たかが野球、されど野球。答えは自分の中にある
「努力わ必ず報われる」という言葉です。
部活やってた頃、どれだけ練習てても試合でなかなか結果がついてこなくて心が折れてたときにコーチから言われた言葉です。
この一言で、気持ちを一心することができ、練習に励んだ結果、高3の夏に結果を出すことができました!コーチ、ありがとうございました。
ここで逃げるのは簡単。
でももうちょっと頑張ったら想像してるよりもはるかに大きい達成感が得られる。
どうするかは自分で決めたらいい
高1の夏の大会でミスし、三年の夏を終わらせてしまい…次の日から練習をがむしゃらにやってたつもりだった。秋の大会の背番号の発表でベンチすら外された時に言われた言葉です。

『内に秘めた闘志はいらない。闘志は表に出してこそチームで目標に向けるんだ。』

ただ自分のミスで三年の夏を終わらせた。負い目を背負って悲劇のヒーローを演じて、ただ自分はミスしたくないだけと気が付きました。
社会人になった今も強く胸に残ってます。
三年の夏が終わり背番号を返しに行った時に言われた言葉です。この時は全く理解出来ない言葉でした。

『たかが野球、されど野球。答えは自分の中にある。』

社会人になり自分なりの答えを見つけたつもりです。
『たかが野球』野球で金貰える訳じゃ無いんだから将来は野球を楽しめば良い。

『されど野球』野球から教わった事は挨拶、上下関係、仲間、努力、根性、数えればキリがないほど野球から沢山学んで社会でも通用する。
« 前のページ | 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz