忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣道でも1割強は魔力持ちの門下生なのだから
神矢の道場における拳道の門下生もその3分の1程が魔力持ちだが、指導者が魔力持ちである剣道の日にも、結構な人数の魔力持ちが集まる。和国の人口において、魔力持ちが占める割合はせいぜい2%程度とみられている。諸外国においても、魔力持ちの人口比率は大方その前後の数字に収まる程度の存在だ。

国や地域によってはきちんとした統計が無い……魔力持ちのコミュニティによっては、政府からの調査そのものを拒否している村落も結構な数、存在する……ので、国連の人口に関する一番重要な組織であったとしても、その数字が把握されているわけではない。とはいえそうした背景から、どんなに多く見積もっても、魔女、魔力持ちが全人類に占める割合は3%に満たない程だという見做しが国際的にも常識となっている。

多く見積もっても2%を少し超えるか、あるいはそれよりも足りないか、といったものだ。そうした魔力持ちの比率を考えれば、この道場に来ている魔力持ちの比率はかなり高い。和国に於いては地方都市に過ぎない西乃市の、さらに住宅街である中野町ということを思えば、更に強くそれは頷けるものである。拳道の道場で3割、剣道でも1割強は魔力持ちの門下生なのだから。
PR
年金が未納になっていると、元同僚から連絡があった
まったくひどいもんだね年金問題。年金を納めにきた人から年金保険料を預かった職員が、そのまま自分のポケットにいれちゃったってぇケースが結構あるあるらしいぜ。

この、年金問題、他人事かと思っていたら実は我が輩もその可能性が出てきた。我が輩が以前勤めていた会社は、社員から年金保険料を源泉徴収していたのに 国に納めていなかったので、その間年金が未納になっていると、元同僚から連絡があった。

その頃の給料明細なんて残ってないし、その会社も今や風前の灯火状態で、どうにもならん。しかも、源泉徴収した金は何処へいったんだ?源泉徴収した金返せ殿様!ふざけるな!
シンガーソングライター的な曲を2枚めで作ったんです
異文化との干渉ということで言えば、この書には70年代の初頭にはっぴいえんどのレコーディングでLAに行ったり、そのあと狭山のHOSONO HOUSEでアルバムを作った時の話が出てきます。たぶんその時が細野さんの中でアメリカ西海岸文化への憧れがピークに達していた時期だと思いますが、そのころの影響というのは、今ご自分の中でどのように消化されてますか。

その時に影響されたことはその時に全部吸収して全部表現しちゃったんで。あんまり残ってない。つまり…はっぴいえんどの2枚目を作る時に1枚目とは違う…自分の歌い方っていうのかな、歌手としての自分が芽生えてきたんですよね。1枚目の頃は歌うことを知らなかったんで、無理やり歌ってて。それが自分の中の悩みになってた。で、ロック?バンドがたくさん出てきた時代から、大きく変わってきた時代が70年代の初頭なんですね。いわゆるシンガーソングライターって言葉がそこから生まれた。

そういう人たちは個人的な声で個人的な歌詞で、非常にパーソナルに歌ってる。いわゆるロック?バンドとは違う表現の仕方がいっぱい出てきた。それらに僕は触発されたんです。こういうやり方があるんなら、自分にもできる、と思ってやり始めたんですね。だからバンド的なアプローチではなくて、シンガーソングライター的な曲を2枚めで作ったんですね。
内心忸怩たるものがあるのだろうと推察した
「河野談話」の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査について、当時の事務方トップである石原信雄元官房副長官が20日の衆院予算委員会で「事実関係の裏付け調査は行っていない」と証言するのを聞き、内心忸怩たるものがあるのだろうと推察した。

石原氏は聞き取り調査について、こう強調した。「韓国側に対して『客観的に過去の事実を話せる人を選んでください』といい、『責任を持って選びます』ということで、聞き取り結果を踏まえて河野談話になった」「韓国側の善意を信頼して全体の作業を行った」石原氏は24日に東京都内で行った講演では元慰安婦の話を聞くかどうかが大きな論争になった。正しく公正に話してくれるかが問題になったと明かし、こう続けた。


「韓国側は『反日運動をやっていた人や、バイアスのかかった人は排除して、真実を語る人を選ぶ』ということだった。その前提で韓国を信頼する形で聞き取り調査を行った」「その前提条件に問題ありとなれば、何をか言わんやだ」ならば、韓国側が責任を持つと約束したはずの元慰安婦の人選と、聞き取り調査の実態はどうだったか。
台湾には震災の義捐金について感謝してると伝えた
メトロ銀座線で着いてすぐ
出口で台湾の観光客からスカイツリーに行くので
都営浅草駅を聞かれて
こちらも事前に調べてなかったけどなんとか駅入り口の信号まで案内できた
あなた時間は?と言われたけど大丈夫と言って
台湾には震災の義捐金について感謝してると伝えた。

案内したら、たまたま、まいばすけっとがあった
昼ごはんの時間を削り、
その分まいばすけっとでおにぎりと99円バーガー、アクエリアスを購入して
新幹線で食べたわ~
画像アップできないので残念。

オイラは確か3,000円台でイオン株を利確した覚えがあるけど。
で、オイラは「すかいらーく」の株主優待券も貰ったことがある。
それから、初めて買った株は「タムロン」。
1,200~1,300円程度だったはず。
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz