忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

容姿端麗
ある女性が、おっしゃいました。
威哥王
あたし、自分が美人だとは思ってないんです。でも、周りには、私より不美人でも
それなりにモテる人もいるし、かなりフクヨカな人でも普通に結婚して
たくさん子供がいたりするじゃないですか。あれはどうしてなのかなって?……

結婚して子供ができたあとにフクヨカになられたのでは?… じゃないですね。

最初に確認しておきたいのですが、やっぱり「見た目」って大事だと思います。
これに関しては、良い人ぶって「女は顔じゃないよハートさ!」って言う気持ちは全くありません。

ただ、強調しておきたいのは、女性のモテる見た目というのは
「美醜」だけでは決定されないんじゃないかということです。
もちろんすごく美人ならやっぱりモテるし、みんなの憧れですし、僕もそういう女性を見ると
「うわ~やっぱ美人ってすごい力だなあ」って感じます。
美人って「見るだけ」でなんか得したような、気持ちになって。不思議です。
同仁堂牛黄清心丸
でも「モテる」という現象を「この女性とずっと一緒にいたい」とか
「この女性と共に生きてみたい」って感じの「男性に求められること」と解釈すると
必ずしも「美人」である必要はないようですね。

もちろん合コンのような、出会い目的のために提供された第一印象が全ての場所では
「キャッチーな可愛さ」に目はいきますが、普通に職場や趣味のサークルで知り合う場合は
「美人とか不美人とか」は、あっと言う間に慣れてしまって
あまり関係なくなってきますよね。これ本当だと思います。

美人でも暗かったり、不健康だったり、ネガティブだったり、神経質だったり
下品な喋り方だったりすると、最初の見た目の印象が良い分幻滅されやすいですよね。

本当に普通の発想で申し訳ないのですが
男性って「明るくて健康的で笑顔が素敵な女性」が好きですよ。本当です。

そんな気がしてなりませぬ。終。

僕が、おっしゃいました。

「暇人なんですか?」とストレートに聞かれても
「まあ案外、暇人ですよ。ハハハ……」としか言えませんが。

本当の僕は、いつ逮捕されてもおかしくないような変質者で
自宅の周辺には常に私服の警官が監視のために立っています。
近所の人たちは気味悪がってみんな引っ越していってしまいました。
周辺の土地価格は僕のせいで2割がとこ下がってしまったそうです。

こんな僕にでも、お酒が入ると、色んなお話や相談をしてくる人が結構な数でいるのですから
地球が滅亡する日もそう遠くないのではないかとマジで思います。
狼一号
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz