忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H目的の出会いとお金について 3
皆様お疲れ様です。

私の今日の日記1~2部、私の日記にしては多くの方に見て頂いたみたいで。

ありがとうございますm(_ _)m

今回3部目という事で、一応総括と言うかまとめてみようかと思います。
黒倍王
男露888

これまで長々とやらせて頂きましたが、私の人物と言うか内側が少しは伝わったのではないかと思ってます。


が ………


当然ですが、自分の考えや価値観が必ずしも正しいとは考えておりません。

もしかしたら…人に迷惑をかけずお互い自己の責任で楽しんでおられる方もいらっしゃるのではないかと…。

調べてみましたけど確かにお互い同意ならなんですよね(汗)

ただ僕の場合は、お金はないしもし何かあったら迷惑がかかってしまう人がいます。

親だって今の所には住んでられなくなるかもしれません。

ここは出会いのサイトだとは思います。

お茶やお食事、お互い共通の趣味からHなことまで、その他色々一緒に楽しめる人と出会えたらそれがお互いにとって一番ハッピーなことだと思うし、それがこのサイトの存在意義ではないかと。

けどそこで改めて、一応質問カテゴリーの日記なんで、自他共に楽しむのは良いけど……

けど…楽しむには???


自分の事だけ考えていてはいけないと私は思うのですが。

これだけ長々とやって自分なりの答えは随分シンプルやな…(苦笑)

最後に、くどいようですが自分の考えが全て正しいとは思っていないし、それは違うという方に押し付けようとも思いません。

私そんな立派な人間ではないんで…。

なのでこの日記を閲覧されて気を悪くされた方には最後になって申し訳ありませんが、すみませんでした。

しかもだいぶ暴走してしまったかなぁと今頃になってちょっと思ってます(苦笑)

ただ自分が幸せになりたい。

どうしたらいいか。

ならまず自分の周りの人を幸せにすることなんじゃないかなぁ……とは一応思ってます。

なので、あまりいい内容の日記ではないんですが、この日記を通じて私と接点を持って下さった方へ。

素敵な出会いや新しい発見などいいことがありますように!!!

長文大変失礼いたしましたm(_ _)m
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz