忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きになる人、好きになられる人(´・ω・`)
好きなタイプって良く聞かれるんですが
ぶっちゃけ、顔とかスタイルではなくて
話してて気が楽かどうか、なんですよね

それこそ、会って生理的に受け付けない
そう思った人、確かにお一人居ますが
それ以外の方で、ダメって人は

その後の言動であって、見た目とかでは
本当に無いんですよね(´・ω・`)
なので、話してて感じた事が先な人です

プロフィールに詳しく書いてる通り
下ネタやエロに興味はなくて
お互いに好きになったなら、そうなるだろ

そんな感じですから、突然、それがある
そんな事もなければ、それを想像すら
まともに無い訳です(´・ω・`)

また、適度な相槌や、挨拶だけになると
話したい時で良いのにって
素直に思ったりもします(´・ω・`)

ちゃんと、話して行けば
あっ、この人に会ってみたいなっとか
また、この人に会いたい、そう思うもんで

無理したり、焦ったりしたって
ろくな縁が繋がらないと
シミジミと知りましたから(´・ω・`)

何でもそうですが
興味が無ければ繋がらないし
興味の対象が何処かにもよる

好きになってくれたりしたら
そりゃ、嬉しいですが
興味の対象が違うと正直嫌な思いなります

逆にそれの為なら、多少は目を瞑る
そんな人も居る訳ですから
どちらも、何らかの天秤にかけられてる

そんな風に思うんですよね(´・ω・`)
好きになる人も好きになられる人も
どちらも違う人で他人なんだから
曲美
精力剤比較

その相手に自分の常識は通じない
また、どこをルールにするかも
もちろん違うから人ですしね(´・ω・`)

正直、わかんないから
知って欲しいし、解りたい
話したいし、聞いて欲しい

まぁ、拒否されると、私はダメなんだ
そう覚えてしまうから、そうなりますね
下手な記憶力と知識あるから…orz

本当にバカになれたら良いんですけどね
まぁ、子供にベタ惚れされてるから
それで良しとしましょうか?(´・ω・`)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz