忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってないなぁ。
お互いのプライバシーに干渉せず、快楽だけを追い求めたい、そんな関係の女性を募集、ってここでよくあるけど、、わかってないよね。

そんな都合の良い女の人なんて、金銭授受を伴う関係か、AVの世界くらいにしかいないと思いますw
狼1号
狼一号


「女はまず好きになりたいの。たとえその場限りの相手でも。」

ドラマ昼顔で、当時の私が特に共感したセリフですw


知らない人、好きでもなんでもない人とのセックスなんて、楽しいわけないし、気持ち良いわけもない。

カラダの相性ってあるけど、私は相手のことをよく知った上で、ちゃんと好きになった人としかそれを感じられませんでした。

脳と快感は繋がってると思う。

今付き合ってる人とは、相手のことを心から信頼して、愛せているから、すぐに気持ちが高まるし、何度でもしたいとか、もっともっととその先を追い求める気持ちになる。

性欲が強いほうだという自覚はあったけど、旦那にしてもらうことをお願いしていた頃より、もっと自由に、限りなく求めている自分がいます。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz