忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文明が進むと文化が退がる
個人的には『好きにさせろよ』と思う。いや、知ったこっちゃねえって意味でなく。
まあ確かに、世代を繋ぐ前提で社会は成り立ってるから、何でもかんでも一般的な男女婚と同じに扱うのは問題出てきますよ。でもだからって何でもかんでも禁止ってのは違うだろうと。

だから政治家はくっだらねえヤジ飛ばしてる暇があったら法を練り直せと。穴も粗も多すぎる。だからこうやって要らん不都合を強いられる人が出てくる。
最近話題の脱法ハーブだって、ベクトルは真逆だけど同じ。
成分が~用途が~とゴチャゴチャ言ってないで、丸ごと根こそぎ禁止すりゃ良い。芥子だって単純所持どころか栽培でアウトじゃねえか、何でその厳しさを反映しないんだよ。
まあどうせ偉いさんと売人さんがズッブズブだからなんだろーけどな。
精力剤比較
非生産的だって話もさ、一理ありますよ。
でもこんなに要らねえって人間。中国見りゃ解るでしょう、御しきれてないの。多過ぎんだよ。
日本も他人事じゃないですよ? 人間としての教育が不足してる輩、よく見ますよね?
増やせや進めやで猪やってきた結果が、あの人型の畜生ですよ? …まあその辺は日本固有の問題じゃないですけどね。

大体、当事者が好き合ってんだから別に良いじゃねえか。決まった相手としか結ばれねえとか大昔の許婚と一緒。というか好きになれないのに、世間に認められないから仕方なく異性と結婚するのの何処が健全なんですかね。先天的にしろ後天的にしろ、その人はそうなってんだからしょうがねえだろ。アレルギーの人を「〇〇が食べれない/触れないから劣ってる」って言うのと同じ。ただの屑。
催淫カプセル
そういう訳で俺は同性愛肯定派です。ですけどそのケは全く無いですよ? 正直気持ち悪いです。けどそれは「自分の身に起こったら」なだけで、自分を介さないのであれば例え親兄弟が同性愛者でも一向に構いません。まあさすがにその様子を見せられたら嫌ですが(笑

このニュースに関して一番腹立ったのが役所でも政治家でもなくて、日記やらつぶやきの一部ですけどね。どこにでも居ますけど、自分が理解出来ない=全否定って人種が大っ嫌いです。反吐しか出ません。
特に酷いやつは『善良な人なら認めなくて当然』なんて書いてやがりました。常識やら通常なんて表現でも角が立つ所を、よりによって善悪で評価するという。少なくともそんなお前は善良じゃねえよ、と書きこもうかと思いましたが、そんな輩と会話が成り立つとも思えなかったので止めました。

もうさ、学者以外目にもしない数式とか覚えさせる暇があったら、道徳やらせましょうよ。
義務教育からがっつり叩き込まないと駄目ですよもう。だって親どころか祖父母世代も屑なんてごまんと居るんですから、家庭教育に頼ってたら危ない。
よっぽどの奇跡で鷹が生まれない限り、基本人間って劣化コピーですからね。先達を反面教師としてストイックに自立する人と、楽で楽しい方に流れる人のどっちが多いかなんて一考の余地も無いですよね?
ああ、でもそうすると道徳教育を取り仕切る屑老人共に良いように洗脳されるのか…やっぱ駄目だわ。
ホントこの世は地獄だぜフゥハハハー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz