忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<女性活躍推進法案>参院で審議入り…数値目標を義務付け
女性登用に向けた数値目標の設定や公表を企業などに義務付ける女性活躍推進法案が31日、参院本会議で趣旨説明と質疑が行われ、審議入りした。
淫インモラル
法案は、国や地方公共団体に加え、従業員301人以上の企業に対し、管理職や新規採用に占める女性の割合などの数値目標を含む「行動計画」を作成し、公表することを義務づけている。

有村治子?女性活躍担当相は「(法案は)女性が個性と能力を十分に発揮できる社会を実現するために極めて大事なエンジンだ」と述べた。法案は昨秋の臨時国会で提出されたが、衆院解散に伴い、廃案となっていた。今国会で成立する見通し。インモラル
PR
[エビ中?柏木ひなた]ライブ中に頭ぶつけて真っ白に…
アイドルグループ「私立恵比寿中学」の柏木ひなたさんが25日、東京都内で行われた映画「脳漿炸裂ガール」(アベユーイチ監督)の初日舞台あいさつに登場。映画のタイトルにちなんで「脳漿炸裂」エピソードを聞かれると、「エビ中のライブでヘッドバンキングをしていたら、頭を膝に思いっきりぶつけてしまった。頭がぐらんとして真っ白になった」とハプニングを明かした。
紅蜘蛛
会見には、ダブル主演を務める竹富聖花さんも出席。同じ質問に「実家で猫を飼っているんですけど、猫が2階からとぶ姿を見て「自分もいけるかな」と思ってとんでみたら、けっこうな衝撃でした」というエピソードを笑いながら話して、観客を驚かせた。

映画は、関連動画の再生回数が4000万を超える人気ボカロ曲「脳漿炸裂ガール」を基にした作品。不条理なゲームに参加させられることになった女子高生たちを待ち受ける運命や、必死に挑戦する姿を描いている。
花痴
ステージには、上白石萌歌さん、岡崎紗絵さん、志田友美さん、荒井敦史さん、菅谷哲也さん、浅香航大さん、アベ監督も登壇した。
自民党政治の舞台…砂防会館、建て替え計画進む
かつて自民党本部が入居し、歴代の大物政治家が事務所を構えた「砂防会館」(東京都千代田区平河町)本館の建て替え計画が進んでいる。
三便宝
老朽化によるもので、9月にも新デザインが決まり、来年4月以降に取り壊す。2018年度中に新会館が完成する予定だ。長年、自民党政治の舞台として知られた建物だけに、「時代の流れを実感する」(党幹部)と惜しむ声も聞かれる。

同会館を運営する全国治水砂防協会によると、1957年に地上5階、地下2階の本館が完成し、自民党本部が2、3階に入居した。党本部が66年に、約200メートル国会寄りの永田町の現在の場所に移転した後も、田中角栄、中曽根康弘両元首相が派閥事務所を同会館に構えた。現在も二階派の事務所や青木幹雄元参院議員会長らの事務所がある。 近年は老朽化で痛みが激しく、昨年9月の耐震診断で基準値を下回ったことから、建て替えが決まった。新会館は地下1階、地上7階となる予定だ。狼一号

司馬さんしのび歴史談議 幕末テーマ、記念講演会
司馬遼太郎さんの業績をしのび、日本人と日本の文化について考える「司馬遼太郎記念学術講演会」(大阪大学主催、産経新聞社共催)が11日、大阪市北区のサンケイホールブリーゼで開かれ、法政大学総長の田中優子氏と東京大学名誉教授でフジテレビ特任顧問の山内昌之氏が「幕末への道~世界史のうねりと日本の知性」をテーマに講演と対談を行った。
淫インモラル
両氏は幕末を題材にした司馬作品に言及し、田中氏は「江戸時代はインドなどから伝来した技術をもとに日本独自の産業を発展させた」などと述べて、江戸時代をグローバリゼーションの時代と位置づけた。

山内氏は「幕末は迫り来る欧米やロシアからいかに国を守り、近代化や産業化を図っていくかが課題だった」と指摘。対談では、秋田蘭画や浮世絵の話などで盛り上がった。
インモラル
また大阪大学招へい教授で長崎大学教授のハルメン?ボイケルス氏が特別スピーチを行い、蘭学の歴史と適塾について語った。
台湾に人工皮膚50~100人分 日本赤十字社が寄贈
カラーパウダーを使った台湾の音楽イベントで爆発が起き、多数が重いやけどを負った事件で、日本赤十字社は6日、治療に使う約21万平方センチ分の人工皮膚(約1億円相当)を台北で台湾の赤十字会総会に贈った。体表の30~50%にやけどを負った患者50~100人分に当たるという。
媚薬 インモラル
事件では約500人がけがをし、6日午前までに3人が死亡。235人が重体となっている。40%以上のやけどを負った人が253人、うち80%以上が32人に上っている。寄贈は台湾側の要請を受けたもので、台湾赤十字の王清峰会長は「迅速に対応してもらった」と謝意を示した。
三便宝
人工皮膚は表皮の下にある「真皮」の再生を助けると同時に、感染を予防する効果がある。真皮ができてくれば表皮を移植することが可能になる。寄贈を受けた台湾大学病院整形外科の戴浩志医師は「非常に貴重なものなので、身体の重要な機能を担う手や関節に使いたい」と話していた。
狼一号
台北入りした日本赤十字社医療センターの槙島敏治?国際医療救援部長は「事故ではあるが、これだけ多くのけが人が出ている状況は災害と言える。世界的な支援が必要だ」と話していた。医療現場を視察した上で、今後の支援の必要性を見極めるという。
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz