忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米退役軍人、太陽光発電の技術者に 7.5万人養成へ
オバマ米大統領は3日、訪問先のユタ州で演説し、急速に発展する太陽光発電産業の人材を確保するため、今後5年間で退役軍人を中心に7万5千人を技術者などとして養成する方針を明らかにした。オバマ政権が力を入れる地球温暖化対策と、アフガニスタンからの米軍撤退方針などで必要性が増す退役軍人の雇用確保を両立させる狙いだ。
狼一号
ホワイトハウスによると、太陽光発電にかかわる労働者を2020年までに5万人増やすとした昨年の目標を1?5倍に高める。国内10カ所の米軍基地で、退役軍人向けの職業訓練プログラムを立ち上げ、ソーラーパネルの設置や電気工事などに携わる技術者として養成するという。

オバマ氏は太陽光発電について、「私の就任以来、20倍に増えた」と強調。「炭素汚染を減らすだけでなく、エネルギー自給を高め、中間層の雇用創出にも役立っている」などと述べた。
三便宝
PR
人の両腕が川で見つかる 兵庫?西宮
24日午後3時10分ごろ、兵庫県西宮市津門住江町の津門川を散歩中の女性が「川の中に人の腕のようなものがある」と西宮署に通報した。西宮署員が駆けつけたところ、川底から人の両腕が見つかった。性別は不明で、白骨化はしていないといい、同署は、死体遺棄事件の可能性もあるとみて捜査している。
催淫
同署によると、見つかったのは手のひらの部分を含む左右の腕。津門川にかかる住江橋の北側、川幅約12メートルの中央付近(水深約30センチ)に、そろって沈んでいたという。川の両岸には約1メートルのフェンスがあり、地面から水面までは約3メートル。
絶對高潮
近くの男性(35)は「警察官が川の中から白っぽい腕のようなものを引き上げているのが見えた。気味が悪い」と話す。別の男性(69)も「普段は子どもたちが元気に遊ぶのどかな場所。こんなことが起こるなんて怖い」と不安そうだった。
催情水
現場は阪神今津駅の南西約400メートル。西に野球場や公園、東には住宅や工場が立ち並び、朝から川沿いを散歩する人もいる。
「イスラム国」を刑事裁付託に=集団虐殺の可能性―国連
【ベルリン時事】国連人権高等弁務官事務所は19日、イラクでの過激派組織「イスラム国」による残虐行為に関する報告書を公表し、ジェノサイド(集団虐殺)や人道に対する罪、戦争犯罪に当たる可能性があるとして、国連安保理は国際刑事裁判所(ICC)への付託を検討する必要があると訴えた。
 狼1号
報告書は、クルド系少数派ヤジディ教徒への攻撃は「集団としてのヤジディ教徒を抹殺しようという意図を示している」と強調。「確認されればジェノサイドになり得る」と踏み込んだ。
 
ヤジディ教徒の男性は集められて殺害され、8~15歳の子供はイスラム教への改宗と戦闘訓練を強いられた例があると説明。女性は「戦利品」と見なされ、乱暴や売買の対象にされているという。報告書は、キリスト教徒やイスラム教シーア派の少数派トルクメン系住民についても、過酷な状況にあると言及した。 狼一号
「ウォーキング?デッド」俳優が自殺未遂
人気テレビドラマ「ウォーキング?デッド」の第3シーズンで囚人の生き残りアンドリューを演じていた俳優のマーキス?ムーアが自殺を図ったとTMZ.comが報じた。
絶對高潮
マーキスは向精神薬ザナックスとテキーラを飲んで意識を失っていたところを発見され、病院に緊急搬送されたとのこと。治療の後、精神鑑定のため72時間入院し、現在は自宅で療養中だという。情報筋がThe Hollywood Reporterに語ったところによると、最近の祖母の死がマーキスを落ち込ませたそう。退院後はカウンセリングを受け、今では自殺を図ったことを後悔しているらしい。

「ムーアさんは必要な助けを得ながら、人生を満喫しようと前進しています。彼には輝かしい未来が待っています。回復する間、彼のプライバシーを尊重してあげてください。マーキスと彼の家族のために祈ってくれるようお願いします」と代理人は声明を出している。巨人倍増 効果
韓国で車約100台衝突 2人死亡30人けが 日本人も
韓国で車約100台が絡む追突事故が起き、2人が死亡し、30人以上がけがをしました。日本人1人も事故に巻き込まれ、病院に運ばれています。
RU486
 11日午前9時40分ごろ、仁川空港近くの高速道路で、約100台が絡む追突事故が起きました。これまでに2人が死亡し、30人以上がけがをしています。日本人男性1人もけがをして病院に運ばれています。
威哥王
 韓国メディアによりますと、事故発生当時、現場は濃い霧のため、約10mほどしか視界が利かなかったということです。また、現場一帯は渋滞が激しく、緊急車両などがなかなか到着できないため、救助活動は難航しているということです。
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz