忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴタゴタ言ってるけど結論は映画館に行って、高いチケット
自分はですね、
小さいころから映画が大好物で
定期的にいかないと禁断症状起こすんですよ...
なんかソワソワして、イライラして、ムズムズして

なんでこんなことを書くのかって?
そりゃ、今まさにその状態だからですよ。

見たい映画はあるのに仕事が忙しくて映画館に行けない、
週末は色々と拘束されてるからだめだし。

指輪物語の始まりとなったホビットが特に見たい。3Dで見たい!
一冊のチッコイ本を3部作にするのはどうかと思うけど
とにかくこの世界をまた体験したい。

レ・ミゼラブルも見たい。舞台見たこともないし、
ストーリーも中学の時にちょっとかじった程度でほとんど
覚えてない。でもミュージカルは大好きだし、アン・ハサウェイの
魂込めた歌い方に魅了されてとにかく見たい。

今やレンタルだ、ストリーミングだの時代で、
正直ダウンロードしちゃってる人、家でまったりと映画を見る人が
大半になってきた。正直、自分もそのうちの一人。
ただ、タイトルによってはまず映画館で見ないとだめ!っていうのも
あると思う。大勢の中でリアクションを共有することで
作品のリアリティを分かち合う。そんな時って感じたことない?

ゴタゴタ言ってるけど結論は映画館に行って、高いチケット、
ポップコーン、飲み物(最近ようやくパンフレットは買わなくなった)を
買って大画面で大音量を楽しみたい!っということです。

単にそれだけ。

それだけです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz