忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の温かさを噛み締める毎日でした
1月上旬に軽度の脳梗塞を発症し、自宅療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(35)が、3日付で職場復帰した。

同局の自身の公式ブログに「復帰のご報告」として現在の心境を綴っている。それによると「約8ヵ月間お休みをいただいていましたが、本日から無事職場復帰いたしました。この度はご心配ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。たくさんの励ましのお言葉を頂戴し、人の温かさを噛み締める毎日でした。根本的治療と再発しない体作りに努めていたため、時間がかかってしまいました。今後は、再び与えられた人生の喜びを体いっぱいに感じながらまた元気に働きたいと思います」と報告。

 大橋アナは2002年の入社以来、ネアカキャラと巨乳、あけすけながらギリギリの下ネタトークで人気をゲット。バラエティーからスポーツ番組まで硬軟こなす看板アナとして活躍。療養を発表した1月18日には、激務とストレスからくる若年性脳梗塞という聞きなれない病気にショックを受けた視聴者も多かった。当面はデスクワークをこなし、特番の収録に参加する予定だという。
PR
日本人は健康に対する自己評価が低い
日本人は健康に対する自己評価が低い、ということが世界22ヵ国を対象とした調査によって判明した。これは市場調査会社の株式会社カンター・ジャパンが実施した「グローバル・モニター」調査によるもの。22か国の16歳以上の男女約2万2000人に「健康をコントロールできているか」10点満点で評価をしてもらったところ、8点以上の高い点数をつけた人の割合は日本は11%で、22カ国中もっとも低い結果となった。平均の41%と比べてもかなり低いことがわかる。もっとも高かったのはインドで、ついでインドネシア、メキシコがベスト3。ちなみにワースト3は日本、韓国、フランスとなっている。

「心の健康(感情・気持ちの安定度)」に対する満足度は日本の8点以上は29%で、23%の韓国に次ぐ低さ。こちらのベスト3はコロンビア、メキシコ、タイで、平均値は49%だった。「身体の健康」に対する満足度も8点以上の割合は日本25%で、こちらも24%の韓国に次いでワースト2にランクイン。ベスト3は中国、インドネシア、インドで、平均は47%だった。

世界各国と比べ、日本人の「健康」に対する自己評価は決して高くないことがわかると同時に、中国やインド、インドネシアなどの新興国では「健康」に対する自己評価が比較的高い傾向にあるようだ、と同社は分析している。

今回調査対象となった22カ国は以下の通り。日本、韓国、中国、インド、インドネシア、タイ、オーストラリア、ロシア、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ポーランド、トルコ、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、コロンビア、ブラジル、アルゼンチン
素敵な言葉がいっぱいふってきて、腕枕の世界でお前を天使にさせた
いつも名前を呼んでくれて有難う。
恥ずかしくて逃げ出してたけど,本当はすごく嬉しかった。
あの時の私には彼方しか見えなかった。

もう年が経ちましたが,お元気ですか?
私は今でも彼方との思い出を忘れられません。

初恋は彼方でした。
お互いに傷つけてしまったけど,悪いのは私だと思うから…謝りたいです。
いつまでも元気で。

親父とお袋の笑ってる顔みるのが一番好きです。

この歳にもなって、今だに心配かけて申し訳ない。

今までは貰ってばかりだったけど、これからはおれがたくさん与えてあげたい。

頼りない息子だけど、きっと立派な人間になってみせます。

だから、もう少しもう少しだけ待っててください。

親父とお袋のためにも、そして何より自分のためにも、日々精進して参ります。

だから、これからもよろしく!
あれから半年が過ぎて、君がまた涙する姿がたまらなく辛いよ…
わかっていたことなのに、手を引いてしまった昔の俺…

傷付いた姿に言葉しか聞かせてやれない今の立場の俺…
いつでもいいから頼りなよ
いつだって力になるから
お前の吐息や言葉やハニカム笑顔は…。

素敵な言葉がいっぱいふってきて、腕枕の世界でお前を天使にさせた。

時間に消化されお前は消えていく。

お前の手はとても小さくて冷たかったけど。
その冷たかった事も小さい事も消えていく。
あんなに忘れないと思っているのに…。

俺はお前の事何がわかるんだろ?

これからキスするお前に。
送り出す我等の無能を許すな
違う違うと叱り続けていたら
アリア社長は間違えるのが段段怖くなって
最後には身動きできなくなっちゃうと思ったの

もし社長と一緒にスイカ割りをするなら
「そっちじゃない」「そっちじゃない」ではなく
「こっち」「こっち」と声をかけ続けるわ
それが私のやり方

[天野こずえ]ARIAより、アリシアさんのセリフ
鬼籍に入った輩と、我等の悲願を
 一身に背負い、孤立無援の敵地に赴こうとしているのだ

 歴史が彼等に脚光を浴びせることが
 無くとも・・・・・我等は刻みつけよう

 名を明かす事すら許されぬ彼等の
 高潔を、我等の魂に刻み付けるのだ

 ・・・・・旅たつ若者達よ

 諸君に戦う術しか
 教えられなかった我等を許すな

 諸君を戦場に
 送り出す我等の無能を許すな

 ・・・・・願わくば諸君の挺身が、
 若者を戦場に送る事無き世の礎とならん事を
双極性障害はうつと躁が交互にやってくる気分障害をいい
 Ⅰ型は躁の状態がはっきりと目立つもの、Ⅱ型は躁の状態が目立たないものを言います。双極性障害の場合は躁の治療を優先させるのですが、Ⅱ型は躁が目立たないためうつ病の治療を行ってもうまくいかない場合にようやく診断できることが多いという病気です。治療を受け、軽い運動を定期的に続けることで、今年の5月は気分は落ち込みましたが、体調の悪化は避けられました。夜の健康食品
 まず、経験として私も付き合っている時は、パニック障害と言う病名も知らず、今、想うと軽いパニック障害の症状が出ていて、色々な病院へ行きましたが、その頃は病名が解る病院がありませんでした。 リーマスは気分変調剤でどちらかというと気分を抑えてさわやかにする作用があると聞いていますが、薬のせいでないと断言するだけリーマスにお世話になっていませんなのでわかりません。痩身一号
 気分障害を患っている最中に、沢山の悩みとは真逆に進行する「現実逃避」にぶっこんでしまう「躁的防衛」というのもあります。双極性障害はうつ病とは治療アプローチも薬も違うものになりますし、素人には双極性障害か、気分障害における躁的防衛かは先ず判断がつかないものです。躁的防衛は私も2年くらい続いて、その間は睡眠導入剤だけの処方をして貰っていました。肥滿
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz