忍者ブログ

美紀の健康生活

中国の精力剤,漢方薬,ダイエット,避妊中絶,美容コスメ,健康食品,漢方生活通販! 巨人倍増:http://www.巨人倍増.net曲美:http://www.曲美通販.com狼1号:http://www.狼一号.com 狼一号:http://www.狼一号.com
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事に気を付けながら現状維持をして扁桃腺が腫れたことも熱を出した
 食事に気を付けながら現状維持をしていくのが最善です。蛋白尿が強くなるのは良くない兆候です。同じくIgA腎症患者です。昨年8月に腎生検を受けました。病状のスピードが速いため即日入院し、3週間のパルス療法を受け、更に11月に再入院して扁桃を摘出しました。腎臓内科の先生からもそういった話はされたことが無いので、もう一度、確かめてみてはどうでしょう。補腎助陽
 扁桃腺が腫れたことも熱を出したこともなく肥大も全くしていませんでしたが、摘出後に扁桃の病理検査をしてもらったところ、菌がついて慢性的に化膿していました。病巣になっていた可能性が高いと言われました。取る前はなんで取るのか疑問でしたが納得しました。慢性糸球体腎炎のうち、糸球体メサンギウム細胞の増殖・メサンギウム基質の拡大とメサンギウム領域へのIgAを主体とする顆粒状沈着物を認めるものです。術後すぐに声も出せます。三体牛鞭
 ただ、やはり声は出しにくかったです。話すと喉の筋肉が動くのでひきつって痛むんですよね…。水分の摂りすぎや、カリウム、リンの入った食材は少なめに摂取したほうが良いと思います。扁桃腺摘出は手術でのどにある扁桃腺を摘出ことです。ステロイドパルスとはステロイドのある程度大量を3日間程度注射して、その後内服などでゆっくり減量していく治療法のことです。シアリス
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz